TOP スタッフブログ とある日のランチ とある日のランチ こんにちは!釧路店の酒井です! 子供のころはサーモンが好きで、お寿司食べに行ってもサーモンしか食べてなかったのですが、結局のところ大人になっても味覚は変わらないみたいです、、 こちらはみんなで釧ちゃん食堂へ行った日の写真です! サーモン賄い丼(いくら付)1600円です。 メニューが多すぎてかなり迷いましたが、行きつく先はサーモンでした笑 ご飯にタレがしみ込んでいて激うまでした、、 この日はイベントも開催していたのでご飯のおかげで午後も頑張れました!✨ 前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事